So-net無料ブログ作成
検索選択

1600nice!プレゼンツ! [キリ番nice!]

もうもう、めちゃくちゃお久しぶりのキリ番nice!です〜。


え〜っと・・・。
うちのnice!のところをご覧下さいませ。
実は1600nice!どころか、1900をも越えております。
ほんとは1600〜1900までのキリ番nice!を一度に作ってしまおうと思っていたんですが、ロボカップのための準備なんかもあって思ったよりはかどらなくて。
申し訳ありませんが小出しさせていただきます。



それでは本題。
1600nice!を押していただいたのはオリオンさんです!
http://subaru-hokuto.blog.so-net.ne.jp/
ということでお名前GIFアニメプレゼント〜〜♪


ご本人のブログネームもAIBOさんのお名前も星にちなんだ名前ということと、ブログから醸し出されるほんわかした雰囲気から絵本っぽいタッチで作らさせていただきました。
お星様どうしの握手〜みたいな?
ちなみに今回のアニメは2枚でセットになってますので、サイドバーにお入れになられる場合は間に文字とか入れずに縦に並べて配置していただければ嬉しいです。


subaru.gif
hokuto.gif



1700nice!は花時計さん、1800nice!はLucyさん、そして1900nice!も花時計さんでした。
少しずつですが作業はやっておりますので、もうしばらくお待ち下さいね〜。



それから、お名前GIFアニメは2000nice!で終了とさせていただきます。
その後はまた違ったプレゼントにしようと考えておりますので(いやまだ考え中なんですが)今後ともよろしくお願いしますね♪♪
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 12

夕日

あら?終わっちゃう前にゲットしなくっちゃ(笑)
あと1回のチャンスなのね・・・うーん、できるかな~!。
by 夕日 (2008-04-07 17:05) 

nasunasu

1600~1900nice!越えおめでとうございます。
きょうだいでタッチしてますね。
やっぱり仲良しだなあ。
by nasunasu (2008-04-07 20:47) 

Lucy

年度変わりでお仕事お忙しいのでしょうか?
すばる君とほくと君のタッチGIFアニメ、nice!です。
で、私が1800nice!ゲットしてたんですかぁ
わぉ~嬉し!ぜ~んぜ~ん急ぎませんよ~(^^)v
by Lucy (2008-04-07 21:44) 

雪乃@コスモ

上下で1セットだなんて、お洒落~!
あの窓付き名刺といい、このGIFアニメといいセンスが光ってるね。
ところで、先日送別会の前にちょっとお店に遊びに・・・と
行ったら、残念ながらお休みでした。
ゆっくり休日、楽しめました?

by 雪乃@コスモ (2008-04-07 22:08) 

オリオン

ありがとうございます!!
すばるもほくともなんて可愛いんでしょう!
上下でタッチ♪ とってもお洒落~。
さっそくサイドバーに入れさせていただきました。
ほんとにありがとうございます。嬉しいです♪
by オリオン (2008-04-07 23:19) 

saxpig

きゃ~カワイィ~~。しかも兄弟がガッチリ握手でつながるなんて10万nice!
by saxpig (2008-04-08 01:16) 

tomo

1900nice!おめでとうございます。
上下で1セットだなんて、素敵です~^-^
by tomo (2008-04-09 16:09) 

あいちゃんのおやじ

nice記念のGIFアニメ、あと3作でっ終了何ですね。以前に頂いててラッキーでした(^^♪
auの携帯なんですが、メールとかの着信画像にGIFアニメ使うとちゃんと動くので、3頭の画像使わせてもらってます。

by あいちゃんのおやじ (2008-04-13 09:53) 

Novlean

夕日さん
あと少しで2000nice!なんですが、私が記事を書かないことには増えないのでいつになるか~~。
がんばって狙ってみてくださいね。

nasunasuさん
最初に思いついたイラストが握手したものだったんですよね。
オリオンさんとこのらぶらぶ仲良し家族のイメージです。

Lucyさん
MoMoちゃんと太郎ちゃんのは、イメージはもう考えているんですが、まだイラストはこれからなのです~。
構想だけはもう頭の中に・・ふふふ~、お楽しみに♪

雪乃さん
ありゃりゃ~、せっかくいらしてくださったのにお休みでごめんなさいねぇ。
実は諸事情により少しの間お休みをいただいていたのですよ。
そうか、歓送迎会シーズンでしたものね。

オリオンさん
ほくとくんとすばるくんの良い仔で仲良しな雰囲気で描いて見ました。
喜んでいただけて嬉しいです♪

こぶたさん
10万nice!ありがとうございます~(^_^)

tomoさん
ちょっと違うことを・・と思って上下セットで握手するイラストにしてみました。
アニメを開く時間が少しずれちゃうと画像がずれてしまうのが玉にキズですが~~。

あいちゃんのおやじさん
携帯でも使えるんですね♪
ブログに動画も最近では簡単に貼ることが出来たりするんですが、GIFアニメという技法もなかなか味わいがあっていいですよね。

あきさん
nice!ありがとうございます~。
by Novlean (2008-04-13 14:35) 

ポートス

今回もとても可愛いアニメーションですね。
すばるくんとほくと君が手をつなぐところなんてすごく良い!


by ポートス (2008-04-17 07:53) 

panda

ほくと君とすばる君が握手するなんて、凝ったつくりですね〜凄い!
オリオンさん家のほのぼのとした雰囲気が、ばっちり出てます(^^=)
ロボカップの準備…私も早く名刺とグッズ作らないとぉ〜って、出来る
かしら(大汗;)
by panda (2008-04-20 22:47) 

Novlean

ポートス母さま
新しいのを作るときに前のとは違ったのを・・と色々考えてしまいます(^o^)
今回はふたつでひとつになるのはどうかしら?と考えました♪

pandaさん
グッズ!?ロボカップの〜〜??
なんだろぉ、気になります。
by Novlean (2008-04-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。