So-net無料ブログ作成
検索選択

最近色々あるのです(+プチ火劇団公演) [火劇団な話]

最近・・何かと多忙になってきたNovleanです。
いや、雑貨屋のお仕事の話じゃないんですけどね。

まずはフリマ、あいかわらずちくちくやってますが、他にやることが舞い込んできたので最近停滞気味です。
舞い込んできたものとは、ひとつは夏にあるイベント。(もうちょっと詳しく決まったら告知しますね)

そしてもうひとつ・・。

雪乃さんのところでも紹介がありましたが、ひね造親方がそろそろ活動開始しようと考えられているのです!
そしてわたくし、そのお手伝いに任命されたのです〜。

お忙しいpandaさんに代わっての代打でございます。

この間のチャットで依頼をお受けすると、このようなプチ・公演メールが来ました。
ほんとはモザイク部分には今回の登場人物がどっさり写っております。
親方が公開するならぼかしてって言ってたので、公開をお楽しみにってとこですね♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像 2557.jpg
画像 2558.jpg
画像 2562.jpg
画像 2565.jpg
画像 2566.jpg
画像 2568.jpg
画像 2567.jpg



親方・・・あいかわらずあほなことを・・。

とにかく今、お手伝いの真っ最中です。
公開までしばしお待ちを〜♪
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 15

牛な×

お疲れ様でございます。
最後の親方に対するコメントが利いてて素敵です。

いろいろ立て込んで大変かと思いますが、お身体に
気をつけてくださいね。

関西骨肉の争いでも、タヌ子さんをめぐるべっぴん雪乃ちゃんと
狼さんの争いでもどっちでもOKです。こまかいことは気にしません。
by 牛な× (2008-05-29 20:42) 

saxpig

ダンボールの黒い物体だけ知っているのですが、
総勢16人も登場キャラがいるのですね(゜o゜)

火劇団のお手伝いご苦労様nice!です
by saxpig (2008-05-30 01:39) 

オリオン

Novleanさん、ご苦労様です。
火劇団の公演再開、Novleanさん次第のようですが、
どうぞお体に気をつけて、頑張ってくださいね~。
親方もまたたくさんキャラを集めて、気が入ってますね。
by オリオン (2008-05-30 01:44) 

Lucy

火劇団のお手伝いご苦労さまです!
Novleanさんだって、お忙しいのにね^^;
(↑ 親方に聞こえないように、小さい声で…)
6月のフリマも参加されるんですね。
私も一度行ってみたいのですが、タイミングが合いません^^;
by Lucy (2008-05-30 10:05) 

ぷりんまま

今年も火劇団の公演が近づいてきたのですね。お手伝いご苦労様です。
ご活躍期待しております。
by ぷりんまま (2008-05-30 12:25) 

ポートス

火劇団のお手伝いお疲れ様です。
16体のもののの人形が用意されているってことは、
また新しく火劇団に登場するキャラがいるってっことですよね。
今回は、人数も多そうで大変そう!


by ポートス (2008-05-30 13:59) 

Novlean

牛な×ちゃん
骨肉の争いはありませんから〜。
雪乃ちゃんとの絆はどすこい横綱の綱ほどぶっといのです♪

こぶたさん
私も黒いのだけは解ったんですが、他のはどれが誰だか見てもさっぱり解らなかったんですよね。

オリオンさん
私は全然大丈夫なんですが、親方は公演再会を決めてからいきなり歯痛に悩まされているようです。
何かの呪いでしょうか〜。

Lucyさん
いえいえ、根がなまけものなだけで全然忙しくはしていないんですよ〜。
それに一度やり始めたら途中で止められないドラクエで徹夜するタイプなので、楽しく仕事させていただいてます♪

ぷりんままさん
お手伝いの方はもうほぼ終了ですので、後は私も公演を楽しむだけです。
pandaさんのピンチヒッターだったのでちょっと責任重かったけど、私なりに頑張らせていただきました♪

ポートス母さま
16体って一体だれが登場するのかすごく気になりますよね。
そういえば、ポートス母さまってひとりだけぬいぐるみでなくてアニメキャラみたいのでしたよね。
あははは〜、ちょっと思い出し笑いしてしまいました。
by Novlean (2008-05-30 16:44) 

夕日

わ!やばいやん!ノブリンさん!
それは置いといて・・
昨日、検索ワード調べたら、わがサイトで、ひね造、だの火劇団を検索した方が多かったので??でした。
そうでしたか。待ってま~~~す!。

by 夕日 (2008-05-30 17:21) 

ぴーちゃん

火劇団については皆さんのブログから知っているだけで、残念ながら知らないんです。
今回は拝見させていただこうと思います。楽しみにしています♪
by ぴーちゃん (2008-05-30 19:09) 

雪乃@コスモ

うちに送ってきた写真は、一番したの写真に似てるけど、
そのペッドの中にはノブたぬこちゃんしかいなかった。
ま、まさか添い寝してるだなんて〜〜。
ほんま、親方ったらあほなことを・・・
>雪乃ちゃんとの絆はどすこい横綱の綱ほどぶっといのです♪
受けた〜( ´,_ゝ`)プッ
by 雪乃@コスモ (2008-05-30 19:46) 

tomo

関西では赤い雨なんですね~。
関東には関係のない話だし~、
高見の見物させていただきます(笑)
by tomo (2008-05-30 23:53) 

Novlean

夕日さん
そうですか〜、検索ワードにそんなのがありましたか。
期待されているのですね。
ひさしぶりの公演、楽しみですねぇ♪

ぴーちゃんさん
あ!初めてですか。
ひとつ忠告いたしますと、AIBOオーナーさんの中ではかなりブラックなユーモアをお持ちの方ですので、心してかかるように!
最初の頃はお持ちのAIBOさんたちの独特のキャラがとても楽しい内容だったのですが、最近はAIBOオーナーさんたちがたくさん出てくる賑やかなものになっていることが多いです。

雪乃さん
あっそうだったんですか〜。
ちなみに、このメールの次に来たのが、雪乃さんところに送ったらしいカエルさんとオオカミさんの添い寝、そして雪乃さん返信のリアル雪乃ちゃんとひねちゃんの添い寝でした。爆笑でしたわ〜。

tomoさん
赤い雨?いやいや、ないですから〜。
それよりこんなもんばっかり一体どんな顔して撮っているのか、そっちのほうが高見の見物したいですわ。
by Novlean (2008-05-31 16:51) 

ぽーちゃん

Novlean さん親方のお手伝い大変でしょうが、がんばってください。16体の人形で何をされるのか ワクワクして 待ってます。
by ぽーちゃん (2008-05-31 20:35) 

子にゃんコ

遅ればせながら、がんばれ!!ノブリンさん&親方!前回の公演終了から楽しみに楽しみに待っておりました。
今回は新しいキャラがそんなにいるのですか?某○さんは出演するって聞いてたけど。どんな人たちが出るのかなww。
by 子にゃんコ (2008-06-02 23:26) 

Novlean

ぽーちゃんさん
親方のイメージをくずさないように出来るかぎり頑張りました♪
あとは私も公演を楽しむだけです。

子にゃんコさん
ありがとうございます~。
pandaさんの代わりでちょっと気合が入りました。
ぬいぐるみを見ただけではほんとに誰が誰だかわからなかったんですよね~。
前に登場した人たちもほとんど親方のところに残っていないから新たに購入された様ですし。
今回ののぶタヌ子はそろばん持ってます(^^;
by Novlean (2008-06-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。