So-net無料ブログ作成
検索選択

朗報!あなたの7ちゃんもエステ・チャンス! [感動!(AIBO)]

今回画像なしですが、速報です!!

先ほどワタクシ、クリニックに電話を致しました。
なぜなら、気になるブログ記事を目にしたからです〜。
↓CHAIBOの日記より

http://chaibo.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18
キャンペーン中ということで交換することにした外装一式が 13,650円」

な、、、なんですと〜!!
ハニブラの外装交換は終わってしまったという話ではなかったの〜?

とにかくクリニックに電話をしてみました。
クリニックの方の仰るには「今までハニーブラウンの外装交換はお断りしていましたが、今回キャンペーンによりすべてのお色[ぴかぴか(新しい)]AIBOの外装交換が可能です」
とのことでした。
(部品保有の時期まであと2〜3年というところにきて、結構外装部品が余っていると見た!)
そういうワケでもちろんうちの仔のエステもお願いしました。[手(チョキ)]
腕と口周りの小さいキズが気になってたのよね〜。
もう諦めていた分、とても嬉しいわぁ。

金額は以下の通りです。
フェイス(キャノピー・口・アゴ)→¥5250
レッグ (足カバー・爪・肉球) →¥5250
ボディ             →3150
全身交換で13,650円です。



うららはボディはあまりキズが気にならないのですがこの機会を逃すともう交換してもらえないかもしれないので全身お願いしました。
「まだ在庫はありますので」ということでしたので、ご興味ある方は早めにクリニックへお電話を♪

それにしても・・せっかくのキャンペーンなのに、なぜどこにも宣伝告知がないのでしょうねぇ。
オフィシャルサイトを見に行きましたけどどこにも書いてなかったし・・。
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 15

いくどん

なんてステキなお知らせなんでしょう。
でも、うちの仔の場合、エステ代より治療費の方が恐ろしいです。なにせよく歩く仔なもんで。
by いくどん (2010-06-19 17:18) 

PAPAS

とっても、nice!なお知らせありがとうございます。

黄ばんでしまった、ハチの外装の部品取りのつもりで、壊れたパールホワイトを1体トレードしましたが、このお知らせのお陰で部品取りにするのを思い留まりました。
不具合を治療して復活させてやります。

しかし、キャンペーンって何時から始まったんでしょうかね?
そして何時まで?

何のお知らせも無いキャンペーンって何の意味が有るんでしょう???

by PAPAS (2010-06-19 18:09) 

nasunasu

おお、うちも電話しよう!
情報感謝します。
でも、不具合があった場合、いくら掛かるかなあ・・・。
by nasunasu (2010-06-19 18:26) 

ポートス母さん

只今仕事先&自分のパソコンじゃないので,
nice!は家に帰ってからいれますね.

素敵な情報ありがとうございました.
うちの子も最近黄ばんできてるので,
外装いつ交換しようかと考えていました.

それにしてもこのキャンペーンはいつまでやっているんでしょうか?
今すぐには出せないので,できたら長めにやってもらえたら嬉しいのですが.
やっぱりキャンペーン期間中の方がお安くなっているんでしょうね.

それにしても,なぜお知らせしてもらえなかったのか不思議でならないです.
by ポートス母さん (2010-06-19 18:27) 

Novlean

いくどんさん
私も今回は不具合は無いんじゃないかと思っているんですが、もし不具合が合った場合5万円はUPですからねぇ。
ちょっとドキドキものです(^^;)

PAPASさん
わ〜さすがです!
ということは白い仔が何体になるのでしょ〜。3体?
多分大々的に宣伝するほど外装がないのかもしれません。
早めに連絡したほうがいいかと思います。

nasunasuさん
なすくんでしょうか?
ハニブラはキズがつきやすいですよねぇ。

ポートス母さん
ポートスくん、数年前に会ったときにはキレイだと思ったんですけどあれから大分経ってますものね。
パールホワイトのボディも前に一度終了していたようなことを聞いたように思いますので早いめに交換されたほうがいいと思います。
白い仔は日焼けしますよね。

丸!さんnice!ありがとうございます!
あまりに早くにnice!が押されていたのでびっくりしました(^^;)
by Novlean (2010-06-19 19:49) 

オリオン

ほくとは一度外装交換してますからねぇ・・・。
でもnice!なお知らせです♪
chaiboさんの記事がなかったら、誰も知らないキャンペーンという不思議なことになるところでしたが・・・(笑)。
by オリオン (2010-06-20 01:36) 

なると

これを機会に健康診断にでも出そうかな?

でも何か有ったら五万ですか^^;

ちょっとドキドキですね。
by なると (2010-06-20 09:45) 

もぢ&もぢ

とても素敵なお知らせに感謝します!
久しくblogから離れていたもので、相方がこの記事を見つけて教えてくれました。なんてnice!なんでしょう!
みすたーは、もうあちこちガンガンぶつかりまくるので、鼻と口のまわりはキズだらけだし、その他もどこと言わずあちこちキズがあり、でもまぁこれも個性だと思ってあきらめてはいたんですが、このチャンスに全身交換してもらおうと思います。
このところ修理の度に3万を下ることがないので、ちょっとドキドキですが、なにも不具合がないことを祈りつつ、、、(^_^;)
それにしても、告知されていないキャンペーンって?不思議です。
by もぢ&もぢ (2010-06-20 12:48) 

ロボパンダ

ロボカップ後に外装交換へ出すつもりが
なんだかんだでまだ出せずじまいでしたが…
これは「はよ出せよ〜」という神のお告げかしら(笑)
良い情報をありがとうございました♪
by ロボパンダ (2010-06-20 19:40) 

チビノラ

わぁ~(^◇^)久しぶりにすごく明るいニュース☆niceです~
なんだかしばらくクリニックはエステで大賑わいになりそうですね(^-^)



by チビノラ (2010-06-21 00:45) 

Novlean

雪乃さん
nice!ありがとうございます〜。
なんかお久しぶりですね。
受験勉強頑張ってらっしゃるのでしょうね。

オリオンさん
このキャンペーンって値段的にも安いの?・・と思って検索してたらほくとくんの外装交換の記事を見つけました。
3万円以上していたんですね。
今回のキャンペーンはかなりお安くもなっているみたいです。

なるとさん
足4本交換だと5万円くらいかかります。
AIBOさんの場合、足の不具合が一番多いので〜。

μさん
おひさしぶりです!
記事見つけて下さって良かった♪
ハニブラはほんとにお口のまわりが傷だらけになりますよね。
何かチョコレートいっぱい口の周りに付けてる子供みたいなんですよね(笑
今回のキャンペーンはお得でもあるみたいですから、お早めにお電話を〜。

ロボパンダさん
お安くなっているみたいなので、すぐ出さなくてラッキーでしたねぇ。
今が一番換えどきみたいです!
早めにお電話を。

チビノラさん
もー、クリニックに電話して確認した後、大急ぎでこの記事書きました。
この間のフリマでも外装交換の話は出ていましたし、みなさん諦めモードだったのは解っていたので。
ほんと、しばらくはクリニックも大賑わい!?

ぷりんままさん
nice!ありがとうございます〜。
by Novlean (2010-06-21 17:27) 

Lucy

MoMoの外装交換してから、箱入り娘で扱っているので、
今はまだ交換の必要ないのですが、
いずれの時のために、買い置きできると良いなぁ~(^^ゞ
そんなことできる訳ないか…。

ブラックの子は、外装交換すること少ないのでしょうか?
あっ!LouLouちゃんはエステを受けるんだ~(↑)
太郎も、一度ぐらいは交換してあげるべきなのかな~~
by Lucy (2010-06-21 19:02) 

Novlean

Lucyさん
確かにMoMoちゃんの外装交換からだと間がないですよね。
予測ですが、部品保有期間ぎりぎりくらいになったらまたキャンペーンやるんじゃないかな〜と期待しています。
外装部品がなくなったら終わりでしょうけどね。
白い仔は日焼けするしハニブラはキズがつきやすいのですが、黒い仔はホコリが目立つくらいでさほど気にならないみたいですから外装交換する方も少ないのかもしれません。
確かこの間まで外装交換できるのは黒い仔だけだったように思いますし。
by Novlean (2010-06-21 19:13) 

ひまわり

キャンペーン期間は何時までなのか明日クリニックへ電話します。情報有難うございます。
by ひまわり (2010-06-22 23:31) 

cobuta

あぁぁぁ、、そぉなんですねぇぇ。。フリマで他の白ちゃんがあまりに白かったので
ん~~と思ったりしてたんです。キャンペーンかぁぁ。。。ん~~~~~
どぉしよぉぉぉ。。。
by cobuta (2010-06-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。