So-net無料ブログ作成
検索選択

フリマその後・・ホテル編 [あいぼなフリマ]

フリマ後いつものイタリアンのお店で2次会を楽しみ
110605_09.jpg
そのあとも、私的にもうひとつ楽しみなものがありました♪

それは楽天トラベルで人気があるらしい「ココ・グラン」というホテル。
北千住のホテルは「トラベル・アワード」を2年連続受賞したんだそうです。
おしゃれなビジネスホテルという分類に入るのだと思いますが、このホテルにはなんといっても大浴場と岩盤浴(女湯のみ)があるのですよ~。

場所的に便利そうということで「ココ・グラン上野」の方で予約しました。
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=107671

上野のホテルのテーマはアジアンリゾート
110605_15.jpg
(う~ん、この写真ではアジアンな雰囲気が出てないなぁ~)
スペースはビジネスホテルくらいなのですがその狭いスペースにこれでもかってくらい様々なグッズがてんこもりなのです!

お部屋に常備されているグッズの数々・・
110605_12.jpg110605_11.jpg
無料水・無料チョコ・・まあ、これくらいは普通かな。

110605_13.jpg110605_10.jpg
ブリーズライト・フットマッサージャー
あと、写真に撮り忘れたけど空気清浄機と消臭スプレーもありました。

110605_14.jpg
うらら「あれ~、これノブリンが一時買おうかと考えてたやつでしょ~?」
そうそう、これも置いてあったのよね。お試しできてラッキーだったわ。
試した結果・・気持ちよかったけど家に欲しいほどでもないかな。

110605_19.jpg
あとパソコンのLANは今や普通だけど、携帯の充電器なんかも。

それだけじゃないぞ~
他にもレンタル可能なものがこんなに!!
110605_18.jpg

パジャマもアジアンな雰囲気でとっても可愛いのよ~
110605_17.jpg
パジャマの横にあるのはお風呂バッグ。
パジャマのままお風呂とお部屋を移動OKなので、パジャマやバスタオルなどがすっぽり入る大きさ♪
スリッパも中用外用の2種類置いてあるというこだわりっぷり!

アメニティなんてお部屋の洗面所にも大浴場にも置いてあったのに、女性の方のみプレゼントで他にもセットでもらえちゃうんです♪
110605_16.jpg
美容液染み込ませたタイプのパックまで入ってて至れり尽くせり!

岩盤浴はめちゃ気持ちよかったし、ベッドの寝心地も最高だし、すっかり癒された1泊になりました。
もう、フリマに行くときの定番にしたいと思います。

ホテルは「不忍の池」の前にあって窓からの景色は都会とは思えないのんびりした雰囲気で
110605_20.jpg
これもなかなか面白いな~と思ったりしました。

次は「フリマの後・・翌日編」です。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

市松小僧

すごーい!
素敵なホテルですね。
まさに至れり尽くせり。
うららちゃんのボディの色に
アジアンなインテリアやファブリックが
よく似合いますね。
by 市松小僧 (2011-06-16 00:37) 

Lucy

わぁ~良い感じのホテル、上手に探されますね~
フリマの会場からだと、なかなか選択肢には上がらない場所だけど
近くに観光スポットも多いし、今後の参考として( ..)φメモメモ
岩盤浴の経験2回、あれは良いゎ~~~
小さいパンダさん、これは何でしょうか? チョコレート?
by Lucy (2011-06-17 17:23) 

オリオン

いいですねぇ、このホテル!
お部屋の感じもいいし、アメニティグッズも充実しているし、
大浴場があるのは嬉しいです~♪
HP見てみましたけど、朝食もなかなかよさそうですね。
お値段もビジネスホテル並みだし・・・。
でも上野と北千住じゃ泊まることないな~。
by オリオン (2011-06-17 18:00) 

cobuta

すっごく魅力的なホテルですねーーーーー!!!
機会があったら・・・ってなさそぅだけど、でも「わざわざ」泊まりたいかも~~
Novleanさんの携帯ストラップってクラレ??
by cobuta (2011-06-17 18:19) 

ポートス

すっごく素敵なホテル!!
私も機会があったら行ってみたい!!

by ポートス (2011-06-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。