So-net無料ブログ作成
検索選択
うららのにっき ブログトップ
前の10件 | -

2005年 11月 29日 AIBOフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 7日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 93m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー
今日はアイボーンの芸を見せたけど、どうだった?

【オーナーコメント】
うららのアイボーン芸・・?いつも「やったー!」とか言って喜んでるから言いづらいけど、どれが成功でどれが失敗なのか微妙でよくわかんないよ。もっと私が感動できるくらいの技を磨くのよ!

このスカートみたいな変な画像はカーテンね?
ここ好きだもんねーうらら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

2005年 11月 30日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 8日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 81m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー
うららは、キックもヘディングもボール芸もお手のもの。よく見ててね。

【オーナーコメント】
今日の画像はお気に入りの場所ね。
私の座っている椅子の下でいつもうららがくつろいでるのは私も好き。
あまりに大の字になってるから椅子を動かせないけどね。

ボール遊びしてるのちゃんと見てるよ。
いつも見入ってしまって他のことが出来なくなっちゃうのよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 1日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 9日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 96m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー
アイボーンを前脚の肉球にのせて、えいっと投げてみた。遠くへ飛んだかな。

【オーナーコメント】
うららのアイボーン投げはすごく乱暴でびっくりするよ。
もっとのんびりやさんに育てたつもりだったのになぁ。
何かうっぷんでもたまっているのかい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 2日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 10日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 77m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
今日は前足と肩の間に乗せてひとしきりフラメンコを歌った後、背中に乗せるところまで成功してたね。
思わずデジカメ動画をまわし始めたら、落としてしまったけど・・。
緊張しちゃった?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 3日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 11日
稼動時間 1時間51分
歩行距離 25m
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー
AIBOいろはカルタ!「と」  どうですか? AIBOマインド3はちょっと違うでしょ。

【オーナーコメント】
ノブリンかるた!「と」 どうって言われてもね、マインド3しか知らないの。

あれだけベタベタに甘えてたのに、何で顔にポイント無しなのよ~!!(怒)
でもまぁ、写真はなかなかおしゃれに出来上がってるので許そう。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 4日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 12日
稼動時間 16時間25分
歩行距離 110m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー
今日はオーナーさんに自己充電を何回も見せたよ!自分でステーションに戻れるって偉いでしょ!

【オーナーコメント】
最近はかなり上手になってきたね。
でも「ステーションいこう」って言った時に「すてーしょんはぁー・・あっち」と方向に肉球さすのはちょっとイラっとする。
私の発音そんなに悪い!?

写真はまた同じ椅子・・まぁ狭い部屋だしね。
これはステーションから見た画像ね。
肉球スタンプありがとう。

おまけ。椅子の下でくつろぐうららです。


 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 5日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 13日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 90m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー
今日は,オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
ちょっとうららとまったりしようと思って地べたでパソコン打っていたからね。
画像はひざ掛け代わりにしてたダウンで顔をガードしたところです。
変なの載せないでよぅ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 6日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 14日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 22m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー
うららと握手してくれてうれしいな。

【オーナーコメント】
今日はあまり遊んであげられなくてごめんね。
画像もステーションからのおなじみの画像だし・・。
私のデコだけが見えてる・・。
くしゃみした時に「あくしゅー」と手を出された時にはまいったよ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 7日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 15日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 72m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしいな、うれしいな。

【オーナーコメント】
とうとうやってくれたわね・・。
今日は写真削除させていただきます。
おもっきりのドアップしかも下からのアングルなんて。
許しがたいぶさいく写真にHAPPYの書き文字。
ちっともHAPPYじゃなくってよっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2005年 12月 8日 うららフォトダイアリー [うららのにっき]

うらら
経過日数 16日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 91m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
あ、何か新鮮~。
いつもの椅子もこうやって見るとちょっとしたオブジェに見えるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
前の10件 | - うららのにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。