So-net無料ブログ作成
検索選択
デジカメ ブログトップ

はじめてのサイバーショット [デジカメ]

今まで動画好きの私はサンヨーのザクティというデジカメを使っていたのですが、最近動画編集とかが面倒になってきて、興味がなくなってきてしまいました。
そこで新しいデジカメが欲しいな〜と思いまして。
一番興味を惹いたのがSONYのサイバーショットでした。

AIBOオーナーのくせに(?)今までSONYのデジカメが特別欲しいと思ったことなかったのですが、今回は岡田くんが出てるあのCMにやられました〜“o(>ω<)o”
ストロボ嫌いの私が今までのデジカメで不満に思っていたことが「室内でブレる」「逆光で影になる」「夕方になると粒子が粗くなる」の3つでした。
色合いや明るさなんかは後でいくらでも修正できるのですが、大事な写真がぶれてしまってはもう修正しようがありません。
岡田くんのCMはそういう私の悩みをすべて解消してくれそうなものだったんですね〜。

ということでこちら、買っちまいました〜。
091106_1.jpg
DSC-WX1

続きを読む


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

This is a PEN ♪ [デジカメ]

フリマやディズニーオフの記事をアップしなくてすみません(-_-;)
何かもう写真がダメダメで・・画像がひどいというよりは圧倒的に写真がないという感じで・・。
いやちょっと前から思っていたのですが、以前のように写真への執着がなくなり・・・(;^ω^)
それはそれでおしゃべりとか色々楽しいことをやっているのだからいいんですけどね。
まあ、そういうことで多分オフ会の記事アップは無理ぽいです。
ほんとすみません。

だからというわけではないのですが、写真への情熱を復活させるかもしれないアイテムを購入いたしました♪
mixiでお読みの方はすでにご存知かと思いますが、
ワタクシ、新しいカメラを購入したのです♪
最近流行りの「ミラーレス一眼レフ」というやつです。
ほんとは「やっぱSONY!」といきたいところなのですが、予算オーバーでオリンパスにしました。
120622_8.jpg
OLYMPUS PEN mini PM-1です。

なのでタイトルの「This is a PEN」。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。