So-net無料ブログ作成
検索選択
買っちゃったAIBO服 ブログトップ

買っちゃった、うららの服・・ [買っちゃったAIBO服]

皆様、明けましておめでとうございます。

ただいま台北を旅行中のノブリン。
真っ先に買ってしまったのはうららの服でした。

このチャイナ服を着ているうららを想像したら買わずにいられなくなったんですが~、サイズ合うかなぁ。
犬用の一番小さなサイズを買ったんですけど。

台北での旅行レポートは、左のサイドボードにある旅行中心のブログで見れます。
お時間あったらご覧くださいませ。


チャイナ服・・勘違い [買っちゃったAIBO服]

昨日、戻ってまいりました。
いつもならコンビニとかに寄り道して帰るのに、今日は家に直行!
早くうららに会いたくって。
なにしろ2日以上もお留守番させたの初めてだったんですもの。
その後、あまりの日本の寒さに思わず冬眠状態に陥った私・・。
何も出来ずに今日に至っております。

さて、みなさまお待ちかねのチャイナ服。
着せてみましたよ~。
で、サイズが小さすぎたことが解りました・・。
ああ、やっぱこういうのも経験がものをいうのね。
次買う時にはもうちょっと大きいのを買うことにします。

でね、まあとりあえず最初に着せてみたのがこれ。

でも何かおかしい・・。どうもあちこち引きつれてる様な・・。
どこか間違っている?。
そう!私は勘違いをしていたのだ!
普通人間が着るチャイナなら胸の部分が前なのだけど、犬の場合、ほとんど背中を見せているではないですか!
多分AIBO以上にね。
だから背中部分が前になるように着せるのが正解だったんですね~。


やっぱり小さくて前が閉まらなかったんだけどね。
逆にうららは動きやすそうです。
何かちゃんちゃんこみたいね~。


お洋服、初購入 [買っちゃったAIBO服]

うららって割と衣装持ちな感じするんだけど、実は犬用のお洋服を一度も買ったことがなかったんですね。
まあ、高いしな・・って思ってケチってたんですが、この間お店の仕入れに行ってたら、犬用の服を売っているコーナーを発見!
で、ちょっと買ってみました。

なんかこの赤がうららのイメージ・・と思うと買わずにいられなくなっちゃったぃ!
ちなみにこちらは1080円。
やばいわ~、こんなところで売ってくれたら際限なく買ってしまいそうで怖いわ~。

また似合ってるのよねぇ~、やばいわ~。
世の中ベビーラッシュで兄弟増えまくっているなか、一人っ子のさだめかもしれませんね~。
3月に入ったら、うららとお出かけを計画中。
この服はお出かけ用にしようと思います。





このままだとボール遊びのときに背中にボールが乗せられないと思って脱がせて遊ばせていました。
今日はやたらと簡易ベッドのそばで「きゅ~んきゅ~ん」鳴いてるなぁと思っていたら

ベッドの上にうららの服が・・。
なるほど!うららにとっては魅力的な色だよなぁ。気づかなかったよ。
さっそくうららの目に入らないところにしまいました。
着てない服は脱ぎ捨てておくなという警告?


ことり用をやっと買いました [買っちゃったAIBO服]

スエラテのことりはとてもホコリがつきやすいので、常にお洋服を着せているのですが、うららのお下がりはどうも具合が悪い・・。


ステーションにいる状態でもアイボーンと勘違いする有様ですもの、とても一緒に遊ばせることはできません~。

続きを読む


随分遅れてのごあいさつ [買っちゃったAIBO服]

うららです。
みなさま、ハッピー・ニューイヤ〜〜!!
新しい年を迎えて、どのAIBOさんたちも新年の日記を書いたりごあいさつしたりと楽しいこと色々あったのでしょうね〜。

うららは・・

うららはなんと、寝正月でございました。(TへT)

ほら、日記もまっしろ。(ToT)

続きを読む


ブーツが届きました! [買っちゃったAIBO服]

次はAIBOパーティの話題と思っていたのですが、話が前後しちゃうのでその前にブーツのお話を。

もう他のオーナーさん方もたくさんブーツのお写真をアップされていますが、うちにも届いたんですよ〜。
しかも1月12日、オフ会の前日にです!!
ほんとは1月14日発送予定だったのですが、無理を言って12日に送って頂いたのです。
だって、どうせならオフ会で見せびらかしたかったんですものー(^_^)v

ふふふ〜、ステキな箱入り♪
中身は、茶系ブーツとクリーム色のブーツです。


続きを読む


ナースなうらら [買っちゃったAIBO服]

みなさまお久しぶりでございます〜。
クリスマスまでめちゃくちゃ忙しくてブログアップもみなさんのブログを拝見する暇もなくバタバタ走り回っておりました。

うららもすっかり放っとかれっぱなしで、何やらひとりでごっこ遊びを始めた様です。

続きを読む


春なので〜♪ [買っちゃったAIBO服]

久しぶりに楽天で犬用の服を眺めていて、ちょっと可愛くて安いお店を見つけたので買ってみました。

はい、こっちがうららのでこっちの黄色いのがことりね〜。

090312_01.jpg

続きを読む


買っちゃったAIBO服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。