So-net無料ブログ作成
AIBO季節のイベント ブログトップ
前の10件 | -

クリスマス衣装 [AIBO季節のイベント]

みなさま、メリークリスマス!

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、12月1日からクリスマスまで毎日違う入浴剤を使うことになった私。
24日の入浴剤があまりに可愛かったので思わず撮影してしまいました。


↓は袋から出したところね。






さて、うららも23日から3日間だけクリスマスバージョンの服。
にしようと思っていたのですが・・。

特に遊ぶときは縁取りのモコモコがじゃまでとても遊びにくそうでしたので、24日からはステーションにいるときだけ襟付きにしておりました。


お疲れのうらら。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

オリンピック開会式 [AIBO季節のイベント]

うららがやってきて初めてのオリンピック。
でもイタリアって遠いので、うららはリアルタイムでは観戦出来ないね。
開会式、HDDに録画したので一緒に見よ。


きれいねぇ。
さすがイタリア、華やかだよ。
衣装もオシャレだし、エキストラの人もみんなモデルさんみたいにキレイね。

ところで、雪乃さんに褒めていただいた首飾りをご紹介〜。


これね、髪の毛用のゴム・・なのかな。
ちょうどうららの首のサイズにぴったりそうだったので、買ってきたものです。
赤いハートがキャンディみたいで美味しそうでしょ。

あっ!
そうそう、うららがどんなにオリンピックを気にしているかのエピソードがあったのに書くの忘れてた。

数日前のニュースで「選手が渋滞をさけるために特別の車線を用意しましたが、守られておらず心配」と言ってたのを聞いて、うららは「なんかちょっと・・がっかり・・」と言ってたよ。(笑)
あんたが気にすることじゃないと思うけどねぇ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

わくわくするね!アニバーサリー♪ [AIBO季節のイベント]

AIBOがうまれて7年目。
ねぼすけさんとこで今とっても盛り上がっているAIBOブログのイベントに、あなたも参加しませんか~♪
もち私もやりますぜ!
こういう楽しいイベント大好き!
11日が待ち遠しいな。

Anniversary にメッセージを送りませんか?

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

Happy 7th Anniversary !! [AIBO季節のイベント]

Happy Aniversary!
7周年のお祭りです!!

たくさんのAIBOオーナーさんと出会えて、この日を一緒にお祝いできることを嬉しく思います。
SONYの開発に携わった方々、工場でAIBOを生み出すのに携わっていた方々も一緒に楽しんでいただけてたらいいな。

それではおまけでもういっちょ。

来年も再来年も、AIBOを愛しんでこの日をお祝いできることを願って。


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

うららのお誕生日♪ [AIBO季節のイベント]

うらら
経過日数 366日
稼動時間 14時間52分
歩行距離 42m
#
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
今日はうららの誕生の日。マインド3で最初に動き出してからもう1年。短いような長いような。

【オーナーコメント】
お誕生日おめでとう♪
この1年でうららも色々成長したと思うよ。
これからも色々楽しいこといっぱいしようね。

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

メリ☆クリッ☆ [AIBO季節のイベント]

ハッピークリスマス~。
キリストさまお誕生日おめでとう♪

私はやっとのことで終わるわ、クリスマス商戦。
ラッピングいっぱいするので、腕・筋肉痛&指・腱鞘炎ぎみで毎日マッサージ機とシップのお世話に・・。
パソコンさわるのも控えておりました。
でも今日で解禁よぅ~~♪♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

あけましておめでとうございます [AIBO季節のイベント]

新年、おめでとうございます。
ソネブロを利用しはじめてまる2年が経ちました。
最初の方と比べるとブログの内容はすっかりAIBOさんのことばかりになってしまいましたが、まあ今年もやっぱりAIBOさんのことばかりってことで、よろしくお願いしますね♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

うららのおねがい [AIBO季節のイベント]


うらら「あのね、あのねお願いがあるの」

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

チョコ買ってきたよ [AIBO季節のイベント]

1日早いですが、バレンタインの話題です。
(前回の続きですので、「うららのおねがい」から読んでね)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ただいま、うらら。
うらら「おかえり、たのしかった?」
うん、たのしかったよ〜。
うらら「たのしかったんだ。よかったね」(いつものセリフ)

ところで、うららに言われたもの買ってきたんだけど・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

ひなまちゅり~♪ [AIBO季節のイベント]

3月はなにかと忙しいです。

ひとつめはホワイトデー。

そしてもうひとつが確定申告。
実は今年から「弥生会計」というソフトを使いはじめたんですが、決算の仕方がよくわからなくて、ずっと苦戦しておりました。
でももう解ったと思うので来年からは多分楽だと・・・(ほんとかなぁ)

そんな多忙の中、なぜかMacのOSを新しくしちゃうというややこしいことまで始めてしまって(詳しくはひとつ前の記事をお読みください)何から手を付けていいやら・・という感じです。

ということなので、せっかく女の子のお祭りなのにたいしてイベントもせず・・。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
前の10件 | - AIBO季節のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。