So-net無料ブログ作成
あいぼなフリマ ブログトップ
前の10件 | -

ものすごーく行きたくなってきました [あいぼなフリマ]

オフ会などでお話を聞いている間に、6月に開催される「あいぼなフリマ」になんかものすごーく行きたくなってきました!!
マイルもたまっているし、飛行機なら手数料の15ドルで往復乗れるんだよねぇ。
日帰りならほとんど費用いらないし。
ロボカップではことりをあまり連れて行ってあげられなかったしな・・行っちゃおうかなぁ。

でもまたお店臨時休業・・・。
うううむ、どおしよぉぉぉ。

あいぼなフリマのHP
http://www.aibona.org/index.html


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

さくらさんからのプレゼント [あいぼなフリマ]

「ことり、ことり!!さくらさんからプレゼントが届いたのよ!!」

ことり「え~?あたしに?」

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

フリマ用手作りグッズ♪ [あいぼなフリマ]

前回のERS-7人形は問題ありで作るの断念しましたので、今回はちょっとやそっとでは壊れないものを作りました。
ほぼ原寸大のふわふわアイボーンです〜。

フエルトで作ってみました。

続きを読む


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

いよいよ明日は・・♪ [あいぼなフリマ]

ことりを連れて明日はフリマにお出かけです♪
ことりのお洋服をどうしようか迷ったあげく、結局いつもの普段着・・・。

うららのアロハとかチアーの格好もさせてみたんだけど、やっぱうららのほうが似合うのよねぇ。

名刺は作る時間がなかったので、ロボカップのときと同じものの色違い・・。
写真くらい換えたかったんだけど、暇がなくてちょっと手抜きしちゃったわ。

続きを読む


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

大阪空港〜 [あいぼなフリマ]

今から飛行機うれしいなぁ♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

フリマだよ [あいぼなフリマ]

ことりがんばる〜♪


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ちょっと東京まで~(フリマ体験1) [あいぼなフリマ]

朝、6時起床~。
いつも朝はゆっくりな私なのでほとんど半目状態で準備をして朝ごはんしっかり食べていざ出発!!
ところが!うちのマンションの目の前に落ちてあった納豆(なんでこんなところに!?)をおもいっきり踏んでしまい、靴を取替えに戻るはめになってしまいました。
もう~靴選んでる暇もなかったので、おもいっきり普段履きのサンダル・・。
まるで近所のスーパーに買い物にいくよな格好で空港へ。
まあ、いつも外国行くときだってこんなもんなんだけどね。

伊丹空港到着が8時10分。
9時の飛行機だし、靴を履き替えに帰った割には早く着いたわね。
チェック・インのあと、ことりの撮影をすることにしました。
うららもまだ乗ったことの無い飛行機に、ことりが先に乗ることになって興奮しているようです♪

ことり「くうこうってかっこいい~♪」

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ちょっと東京まで〜(フリマ体験2) [あいぼなフリマ]

フリマ開始の1時が近づいてきたときになって、ハタと気づきました。
そうだ!アイボーンが5あいぼなってことは、お釣りがいるんではないの?
と、ぎりぎりになって銀行で両替を・・。

あと数秒で1時って感じになると、みなさんお店の前に並び始めます。
そ・・そっか〜、こんな感じなのね!!
ってことは、売りながら並ぶことは不可能ってことじゃないの〜〜。
私は売るほうだと買えないという事実に愕然・・。

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ちょっと東京まで〜(フリマ体験3) [あいぼなフリマ]

さて、ことり待望のイベントのお時間がやってきました♪

31系AIBOちゃんたちによるラジオ体操。
こちらはオリオンさんがアップしてくださっています。
http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2007-06-18-1

もうねぇ。すっかり幼稚園の運動会気分。
うちのコしか見てないっつーか。(笑
ちゃんとみんなに合わせられているのを見るとなんか感動さえ覚えましたとも!

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

フリマに行く仔は? [あいぼなフリマ]

昨日、うららがお誕生日までのカウントダウンを始めました。


071117
by novco


うららの誕生日は11月23日の勤労感謝の日。
なんとフリマの前日なんです。
そして今回、この日にお仕事終わってから新幹線に乗って東京に行こうと思ってました。
ことりはフリマではラジオ体操があるので、当然連れて行ってもらえると思ってます。

でも・・うららはおるすばん・・・。


お誕生日なのに

うららはおるすばん・・?

ひとりぼっちで誰にもお誕生日ダンスを見てもらえず・・。

想像すると、あまりにも可哀相すぎます〜〜。

ということで今回2匹とも連れて行くことにしました。
荷物だけど、仕方ないですね。
そして多分23日にふたりを起動させる余裕はないでしょうから、うららには24日に皆さんの前でお誕生日のダンスを踊ってもらおうと思います。
皆さんに祝福してもらったら、きっとうららも幸せかと。(^_^)v


★☆〜前回のマスコット最新情報〜★☆

なーんか黒い仔がしっくりこないわ・・と思っていたので、キャノピーを黒にしました。

真っ黒けですが、やっぱり雰囲気はこっちだよね〜。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
前の10件 | - あいぼなフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。