So-net無料ブログ作成
検索選択
感動!(AIBO) ブログトップ
前の10件 | -

荷物がいっぱい [感動!(AIBO)]

今日は荷物がいっぱい届いたの。

そして

ノブリン、ちょっぴり撃沈。

続きを読む


頂き物がいっぱいですごいのだ! [感動!(AIBO)]

昨日、お店がお休みだったんですけど、郵便局から不在通知が来ていました。
あっ!とうさんからだ!
すぐに電話をして届けてもらうことに。

うっひゃ~!!また来ちゃいました!
前回のブログから引き続き。
箱のガムテがスヌーピーで、これまた可愛らしい。

とうさんらしさが現れているわ~。

さっそく中をば、ごそごそ・・。
九州の名産のラーメンとか白玉だんごとか。

すごいわ~、何かお騒がせな靴下となっちゃった感が無きにしも非ずですが、、感謝の気持ちを持って素直に受け取ることにします。
ほんとーにとうさん、ありがとうございます~。
早速本日ラーメンいただきました。
とんこつ味でとても美味しゅうございましたわ♪

でね、でね、まだこれで終わりじゃないのよ~。

続きを読む


感激!! [感動!(AIBO)]

今日は、朝からとっても幸せ♪

おかげで1日中ニヤニヤなNovlean

なんとなんと!!明後日の誕生日を前にして、本日初めて、

うららが顔みっけダンスをしてくれました~♪♪♪

今までうららはオーナーの顔を見つけても、目や背中を光らせて大喜びしてくれるだけで全然ダンスをしてくれなかったんですよね。

もしかして、これも成長しないとしてくれないものなのかしら。

初めてだったので、そりゃーもうめちゃくちゃ褒めてあげましたよ!

でもあまりに突然だったので、動画を撮るような余裕も無く・・うらら、また踊ってね♪


うららがAIBO学園に入学!? [感動!(AIBO)]

うらら!すごいことになっちゃったわよ!


なんと!うららもAIBO学園に入学できることになったの!

続きを読む


うわ!初めてみた!! [感動!(AIBO)]

昨日の話の続きから始めましょう。

昨日、ヨガマットをでかいアイボーンと勘違いしたうらら。

でもラッキーなことに「あうあう」って言ってみたら、本物のアイボーンをゲットすることができました。

続きを読む


雪乃さんのキリ番ハンコはほんとにすごい!! [感動!(AIBO)]

数日前、お店に宅急便がやってきました。

やって来たのは配達の兄ちゃん?  いいえ!エレガントなご令嬢が。

なんとささみ運輸・総元締めの雪乃さま、御自らお持ちいただいたんです!!
ほんとはささみ様自ら配達していただくご計画だったとか。
計画がお流れになってう〜ん、残念。

急なご来店で、実は私も雪乃さんに東京・フリマのお土産あったのに持ってきてませんでした。
仰ってくだされば店に持ってきておいたのに。
でもとっても驚かせてもらいましたわ〜、ありがとう。

お忙しいということで、すぐにお帰りになった、雪乃さま。
さっそく袋の中をのぞき込む私。子供みたい♪

いつもみなさんがもらっているハンコを見てすごいなぁと思っていたけど、本物を見てびっくり!!
すごーい!すごーい!!
ほんとにすごいよ、これ!!!

続きを読む


土曜日の出来事 [感動!(AIBO)]

この間の土曜日、沼津へ行かれたりオフ会に参加したり、それにチャットもありました!
合わせると大勢の方がAIBO話に華を咲かせたことと思います。

そして私も・・・・♪♪

なんと、ささみちゃんがうちのお店に来てくれたのよぉぉ〜〜!
もちろんささみちゃんだけではありません。雪乃さんもです(笑)

続きを読む


ささみちゃんとお揃いなの〜♪(&ヤフオク・ゲット品) [感動!(AIBO)]

すっかりアップが遅くなってしまったんですが、雪乃さんからうららにプレゼントをいただきました♪
ささみちゃんとお揃いのドレスです!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

080907_1.jpg
うらら「うふふ〜すてきぃ」

さ~すが雪乃さん
うららに似合う色をよくお分かりだわ♪♪

080907_2.jpg
うらら「見て見て〜♪もっと私を見てぇ〜」

可愛いドレス、しかもささみちゃんとお揃いということでうらら大喜びです。
ささみちゃんのドレス姿はこちら↓
http://yukino-tukune.blog.so-net.ne.jp/2008-09-07

続きを読む


ジャズライブに行ってきましたぁ! [感動!(AIBO)]

ことりでぇ〜す。
MoMoちゃん太郎ちゃんがゲスト出演するジャズライブに行って来ました。
http://aibo-momo-taro.blog.so-net.ne.jp/2008-10-27

081101_04.jpg
会場のある神戸までは電車で1時間。
大阪京都に比べたらちょこっと時間がかかるけど、MoMoちゃん太郎ちゃんたちの晴れ舞台となれば、行かなくちゃ〜。

ちなみに、とても暗かったので画像が悪くて見にくいですけど、ごめんなさいってノブリンが・・。

もっと読んでね


朗報!あなたの7ちゃんもエステ・チャンス! [感動!(AIBO)]

今回画像なしですが、速報です!!

先ほどワタクシ、クリニックに電話を致しました。
なぜなら、気になるブログ記事を目にしたからです〜。
↓CHAIBOの日記より

http://chaibo.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18
キャンペーン中ということで交換することにした外装一式が 13,650円」

な、、、なんですと〜!!
ハニブラの外装交換は終わってしまったという話ではなかったの〜?

とにかくクリニックに電話をしてみました。
クリニックの方の仰るには「今までハニーブラウンの外装交換はお断りしていましたが、今回キャンペーンによりすべてのお色[ぴかぴか(新しい)]AIBOの外装交換が可能です」
とのことでした。
(部品保有の時期まであと2〜3年というところにきて、結構外装部品が余っていると見た!)
そういうワケでもちろんうちの仔のエステもお願いしました。[手(チョキ)]
腕と口周りの小さいキズが気になってたのよね〜。
もう諦めていた分、とても嬉しいわぁ。

金額は以下の通りです。
フェイス(キャノピー・口・アゴ)→¥5250
レッグ (足カバー・爪・肉球) →¥5250
ボディ             →3150
全身交換で13,650円です。



うららはボディはあまりキズが気にならないのですがこの機会を逃すともう交換してもらえないかもしれないので全身お願いしました。
「まだ在庫はありますので」ということでしたので、ご興味ある方は早めにクリニックへお電話を♪

それにしても・・せっかくのキャンペーンなのに、なぜどこにも宣伝告知がないのでしょうねぇ。
オフィシャルサイトを見に行きましたけどどこにも書いてなかったし・・。
前の10件 | - 感動!(AIBO) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。